岡山天音のプロフィール!本名は?山崎賢人の親友で二世タレント?

      2015/10/26

岡山天音

最近気になる若手俳優さん、岡山天音さん。

山崎賢人さんの親友らしいです。

きたろうさんの息子という噂もあります。

東京ガスのCM「母とは」編に出ていました。

フツーっぽい演技がリアルな注目の俳優さんです。

スポンサーリンク

岡山天音プロフィール

岡山天音

本名:不明(でも、多分本名で活動していると推測。)

生年月日:1994年6月17日

出身:東京

身長:175cm

血液型:O型

趣味:絵を書くこと、歌、ヒップホップ

所属:ユマニテ

 

ユマニテは東出昌大さんや、満島ひかりさんが所属する事務所です。

本名で活動されている方がほとんどなので、岡山天音さんも本名なんじゃないかな~?

 

この方も同じ事務所!→ 「壁ドン」CMのあの子!岸井ゆきのが持つ、親しみやすく個性的な魅力!

 

2009年、「中学生日記 シリーズ 〜少年は天の音を聴く〜」で俳優デビュー。

サブタイトルが狙ったとしか思えないですね(笑)それとも芸名?

 

目立った役はないものの、数々の映画やドラマに出ています。

「花ざかりの君たちへ」

「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」

「半沢直樹」

「救命病棟24時」

「家族狩り」

「全てがFになる」

「ドS刑事」。

メジャーなところでも多数出てます。

名脇役のポジションを担う若手俳優さんですね。

 

中でも、東京ガスのCMでは、ナレーションと演技が上手いな~と思いました。

岡山天音

フツーなんですね。でも、フツーなとこがいいですね。リアルです。こんな息子欲しいな~。

 

今後、ブレイクしそうな気がします。

濱田岳さんみたいな、イケメンじゃないからこその主役級で観てみたいですね。

癒し系です。何とも惹きつけられます。

 

山崎賢人さんとは親友!

山崎賢人さんが「おしゃれイズム」出演の時に、菅田将暉さんと岡山天音さんが親友として紹介されてました。

岡山天音さんはスタジオにも登場。

リラックスした雰囲気と、何気ない暴露はやっぱり親友なんですね。

とても親しげで仲よさげで、言いたい放題でした。

賢い人と書いて「賢人」ネタは彼らの中での鉄板トークなんでしょうね、きっと。

年齢も近いし、3人の共演も観てみたいです。auのCMあたりで(笑)

 

二世タレントの噂は・・・?

シティボーイズ、きたろうさんの息子という噂がありますが、詳細は分かりませんでした。

単純に顔が似ているということで、噂になったっぽいんですが。

年齢差が46歳もあるんで、まあ噂に過ぎないのでしょう。

公式にそんな発表はありませんし。

きたろうさんの本名は、古関安広さんですしね。

 

山崎賢人さん、菅田将暉さん、二人とも人気の若手俳優さんです。

じゃあ、次にくるのは・・・やっぱり岡山天音さんじゃないでしょうか。

ブレイクなるか、注目していきます!

 

追記:「スカッとジャパン」に嫌なウェイター役で出ていらっしゃいました。

やっぱ、上手いですね~。

すっごい嫌な店員さんでした(褒め言葉です!)

もっと彼の演技見たいですね!

 - その他