お笑いコンビ、逢見亮太(ぷりずん)がイケメン!wikiはまだ~?

      2015/08/24

ぷりずん

吉本にイケメンお笑いコンビがいるそうですね。

ぷりずんさん。逢見亮太さん、兼近大樹さんの結成2年目のコンビです。

プロフィール調べてみたら、イケメンなんですが、

それよりも、「元プロキックボクサー」と

「元ホームレス」という経歴の方が気になって気になって・・・

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ「ぷりずん」とは?

まだwikiがなかったので、そんなに情報出回ってないんですね。

しかしながら、イケメン芸人ランキングには間違いなく入るであろうお顔立ち。

もっと有名になれば、ブレイクなるかな?

イケメン芸人枠で。

とりあえず、メンバープロフィールをチェック!

 

逢見亮太(おうみ りょうた)

逢見亮太

生年月日:1987年12月25日

出身:東京都

身長:182cm

血液型:O型

経歴:元プロキックボクサー、新人王

好きな漫画:はじめの一歩

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

イケメンランキング雑誌に登場するほどのイケメン!

ネタでは、ボケ側のようですが、キックで突っ込みではないんですね~。

 

 

兼近大樹(かねちか だいき?)

兼近大樹

生年月日:1991年5月11日

出身:北海道

身長:172cm

血液型:O型

経歴:中卒、元ホームレス

特技:B’zのモノマネ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー   

 

兼近さんが4歳年下なんですね。

そして突っ込み担当。

『有田チルドレン “人生どん底芸人”』初めてコンビ揃ってテレビ出演を果たしました。  

 

トークでは、兼近さんの方がボケっぽいですね(笑)

逢見さんの方が大人しそうな印象でした。

番組では、主食が塩!とか極貧エピソードを披露してましたが。

あと、マヨネーズをティッシュで包んで食べてましたね。

ティッシュの天ぷらが美味いというのは、聞いたことありますが、マヨネーズを包んで食べるのは初めて見ました。

まあ、他の人が食べても不味いそうなので、真似はしないでください。

 

さて、今度は逢見さんが同じく「有田チルドレン」にイケメンとして出演予定だそうです。

放送日は7月21日で、イケメンオーディションやるみたいですね。

新たなイケメンを発掘するチャンスです!

 

ぷりずんのネタは?

吉本興業チャンネルにありました。

言葉を巧みに使った、勘違いさせる系ネタですね。

この時はまだ、結成1年目?

今後に期待といった感じでしょうか。

こういう漫才は、個人的には割りと好きです。

 

また、お二人揃って、今年のフジテレビお台場夢大陸

ミストマンのレッドとイエローで参加しているそうです。

ミストマンってのは、その名の通り

会場内のお客様にミスト(霧)をぶっかけて、涼しくおもてなししてくれる人達。

芸人、俳優、モデルに大学生と今年は6名の爽やか男子がメンバーですって。

 

こういう活動を通してファンを獲得して、

ゆくゆくはネクストブレイク芸人に・・・。

でも、漫才では一斉ムーブメントになるのは難しいかな~?

それよりも、ジワジワと着実に漫才の腕を磨いて行くほうがいいのかな?

まあ、どういう売れ方が理想かは、本人の意志でしょうけど。

でも、個人的には漫才で活躍する人がいっぱい出てきて

一つの文化としてブームが起きればいいなと思っています。

ソッチの方が、意味不明な一発屋芸人が消費されるのよりもいいと思うんですよね、個人的には。

 

 - その他