渡瀬瑞基のwikiは?イケメン吉本芸人で渡哲也の親戚!彼女はいるの?

      2016/07/28

渡瀬瑞季

お笑いコンビ「てのりタイガー」の渡瀬瑞基さんが、プロレスデビューするそうです。

渡哲也、渡瀬恒彦とも親戚で吉本芸人の中でもかなりのイケメン!

プロレスと芸人という二足のわらじで、これからどう活躍するのか楽しみですね。

スポンサーリンク

渡瀬瑞基のプロフィール

渡瀬瑞季

まだ、wikiが見つかりませんでした。

(写真は本人ツイッターから)

コンビ名:てのりタイガー

名前:渡瀬瑞基

生年月日:1991年2月6日 現在24歳

出身:長野県山ノ内町

身長:175cm

体重:75kg

得意スポーツ:野球、水泳、バスケットボール

 

小学生からプロレスラーに憧れていたそうです。

当時は体が小さくて諦めていたそうですが、「いつかライガーさんや飯伏さんと戦ってみたい」と夢を諦めきれなかった渡瀬さんがマネージャーに相談の結果、叶ったんだそうです。

現在はプロレス団体DDTと、吉本の両方に所属しています。

 

相方は、村潤之介さん。

村潤之介

 

生年月日:1986年6月5日 現在28歳。

出身:富山県

血液型:A型

こちらもイケメンですね。

相方のプロレスデビューは応援しているという、良い人ですね。

 

ちなみに、お二人の同期にはおかずクラブさんがいるそうですよ。

 

彼女はいるの?

てのりタイガーは二人共イケメンですが、彼女はいるのでしょうか?

村潤之介さんは、自ら「1番好きなのは女の子」と公言する程ですから、いる可能性高いですね。

もしかしたら、複数かも(笑)

 

渡瀬瑞基さんに関しては、2014年02月02日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、

千原ジュニアさんと、ケンドーコバヤシさんが彼女いるらしい発言をしています。

千原ジュニア:男前でモテるんですって。世話になってるバイト先の店長がいて、彼女ができたってことで、紹介しとかんと失礼になるって思って、ちゃんとしてますから、その子は

 

まあ、今もいるかは不明ですね。

プロレスデビュー戦を観に来て欲しい人は?というインタビューに対して

「家族と芸人の先輩や後輩……仲間ですね」

彼女の存在は出てきませんでした。

いてもおかしくないですけど、隠しているのかな?

 

芸人でプロレスラーといえば、学生時代にプロレスをやっていたレイザーラモンのお二人がいますね。

「”俺たちの夢はお前に託した”と言われた」

と激励されたそうですよ。

最近は女性からの人気も高いプロレス。

若いし、活躍が期待されますね。

 

追記:タレントLiLiCoさんとの恋人関係!結婚秒読み?

彼女の詳しい経歴。二人の出会いは、プロレスつながりでした。

渡瀬瑞基の彼女がLiLiCo!?出会いはプロレス!経歴が改めて見るとスゴイ!!

 

 - その他