豊田エリーと娘ちゃん親子が可愛すぎる!将来はモデル?ママは反対みたいだが・・・

      2016/09/28

出典:http://www.ntv.co.jp/aozora/location/cat54/

ドラマ「アオイホノオ」では柳樂優弥さんと夫婦共演し、「玉川区役所 OF THE DEAD」にも出演中の豊田エリーさん。

最近はママタレとしても活躍中の彼女ですが、

美男美女夫婦で、娘ちゃんもさぞ可愛いのでしょうね。

(トップ画像:http://www.ntv.co.jp/aozora/location/cat54/)

 

スポンサーリンク

豊田エリーさんのプロフィール!旦那は柳樂優弥さん!

本名:柳楽えりか

旧姓:ウォードえりか

生年月日:1989年1月14日

年齢:25歳

出身地:東京都

血液型:A型

 

父親がイギリス人・母親が日本人のハーフ。

日本育ちなので、英語は勉強して習得したという努力家。

英検準2級所持とのこと。

 

旦那さんは、当時、史上最年少でカンヌ国際映画祭の

男優賞を取ったことで有名な、柳樂優弥さん。

これがプレッシャーとなった時期もあったそうですが、最近はまた一段とカッコよくなって活躍されてますね。

(整形疑惑もありますけど、個人的には別にいいと思います。)

 

2010年に結婚。

同年10月には女の子を出産しママさんタレントに転身。

離婚の噂もありましたが、円満なようです。

 

娘さんの名前は?カワイイ親子の私生活

お二人とも芸能人ということもあり、娘さんも自然と注目が集まります。

そんな娘の将来を思って、お二人は名前も顔も一切公開しない考えだそうです。

のびのび育って欲しい。ネットは怖い部分もある。

そういった考えの元、子供を最優先に想ってですから納得ですね。

名前はわかりませんでしたが、写真は本人ブログにて公開されてました。

 

豊田エリー

後ろ姿だけですが、サラサラヘアーの美人さんなのが容易に想像できますね。

 

3歳になる娘さんとは、母娘でおそろいのワンピースを着て出かけるくらい仲良し

しかし、旦那さんだけはファッションに強いこだわりがあって、自分の着たい服を曲げないからいつも仲間はずれなんだとか。

微笑ましいですね~。

 

そんな娘さんですが、最近は自分の好みを主張するようになってきたそうです。

撮影現場にも連れて行ってるから、ファッションセンスは教育されそうですね。

将来はモデルさんになると言うかも。

 

しかし、エリーさんは

「う~ん、でも怖い世界じゃないですか~。」

と反対のご様子。

絶対、美人に育つでしょうから、見てみたいですけどね~。

 

また、お料理をお手伝いしてくれたり、エリーさんが娘のためにディズニーの「オラフ鍋」を作ってみたり、とてもカワイイ母娘ぶりがブログから窺えますね~。

 

柳樂優弥さんのイクメンぶりが素敵!

豊田エリーさんが子育てしながらも芸能界で活躍しているのは、柳樂優弥さんも子育てに積極的に参加しているのが大きいようです。

いいですよね~、そんな旦那さん。

 

柳樂さんは妊娠中から協力的で、検診にも毎回付き添ってくれてたそうです。

出産にも立ち会い、すごく安心したとエリーさんがこたえてました。

 

普段もお皿を洗ってくれたり、子供の面倒を見てくれたり、非常に協力的だそうです。

優しそうなお父さんっぽいですよね。

ですが、父親として優しいだけじゃないみたいで、

「私が注意しても、子どもが言うことをきかないときがあるんですが、

そういうときにパパが怒る係になってくれると、

ビシッと引き締まるんです。」

とコメントしてました。

 

柳樂さんのイクメンっぷりも素敵ですが、エリーさんの旦那さんへの素直なコメントも素敵ですよね。

ぜひ末永く幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

応援したくなる、可愛いご家族だな~と思いました。

 

次のおすすめ記事

→ 炭酸水は痩せる?太る?ヨーロッパに学ぶ炭酸水の健康的な飲み方!

 

 - エンターテイメント ,