MEGBABY(メグベイビー)本名は?wikiがないので調べてみたら…

   

megbaby

インスタの女王、MEGBABY(メグベイビー)さん。

スラっとした足の長い、スタイル抜群の女の子。

ファッションなどから一見、20代くらいかな~と思えますが実年齢は・・・

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)プロフィール!

megbaby

本名:非公表

生年月日:非公表

出身:日本

身長:167cm

職業:モデル

所属:エイジアプロモーション

 

エイジアプロモーションは、益若つばささんや

水原希子さんなどが所属している事務所ですね。

 

メグメイビーさんがリアルの方で注目を浴びたのが2015年3月。

三代目J Soul BrothersのELLY(エリー)さん(27歳)との熱愛報道がありました。

事務所側は本人達に任せているとの意向でした。

否定する発言はないので、多分交際しているんでしょう。

見た目的にはお似合いのカップルだと思います。

 

メグメイビーさんは、もともとインスタグラムで若い世代を中心に、

驚異的人気を誇るカリスマファッションリーダーです。

 

本名も年齢も非公表、過去も一切明かされていない謎の美女。

気になりますよね~。

 

MEGBABYさんの本名と実年齢は?

しかし、SNS時代に過去を完全に封印するのはほぼ不可能なようです。

 

実は2000年頃のギャル全盛期に、

雑誌「egg」にて「まさめぐ」という名でモデルをしていたそうです。

masamegu

本名は、柾木恵(まさき めぐみ)さん。

15年前に高校生ってことは・・・

現在30歳を超えたくらいですか!?

若く見えますね~。スゴいです!

 

SNSで「まさめぐさん?」と聞かれたところ、

相手の方はブロックされちゃったんだとか。

これは・・・ほぼ確定ですね。

 

ギャルから、これだけ変わるんですから

本人は消したい黒歴史かもしれませんが、スゴいなと感心しますね。

むしろ、カミングアウトしてしまった方が、希望になるんじゃないでしょうか。

人は変われるんですね。

相当、努力したと思います。

むしろ尊敬しますよ。

 

当時はギャル全盛期で、その時代のファッションを追いかけていたんでしょう。

今は今の時代でカリスマファッションモデルとして活躍しているんでしょう。

外見は天と地ほど変わっても、ファッションという一つの世界で生き抜いてきた。

スゴいと思いますよ。本当に。

そこで今成功しているんですからね。

ギャルをやめた時、その後の低迷期、そして現在・・・人に歴史ありですね~。本になりそうですね。

 - その他