中村静香は性格悪い?彼氏は?ブレッドライセンスって何?

      2017/09/03

中村静香

「スカッとジャパン」で合コン横取り女を演じた中村静香さん。

あまりのぶりっ子と嫌な女ぶりに、本当にこんな性格?

こういう女って、絶対やだな~と思いつつも、可愛いし、本当にこんなぶりっ子だったら面白いな、と思って調べてみました。

予想外の結果が出ましたけどね。

(トップ写真:http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/)

 

スポンサーリンク

中村静香さんのプロフィール

 

中村静香2

生年月日:1988年9月9日 現在26歳

出身:京都府宇治市

身長:163cm

血液型:O型

趣味:読書、スポーツ、筋トレ

特技:アルト・サックス

資格:ブレッドライセンス

所属:オスカープロモーション

 

2002年、13歳の時に、よみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」としてデビュー。

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝まで進出。

(グランプリは河北麻友子さんでした。)

以降、オスカープロモーションに所属しています。

 

2006年に上野樹里主演の映画『幸福のスイッチ』に出演。

2012年にグリコのドロリッチガールズとしてCM出演。

(他の4名は、西田麻衣、丸高愛実、遠野千夏、柴小聖)

 

セクシーボディで世の男子から高評価されました。

中村静香3

Fカップだそうですよ。

 

最近は、ドラマにバラエティ番組に多数出演。

注目度上昇中の女優さんだったんですね~。

 

性格悪い?

小悪魔ぶりっ子のイメージがあるのか、性格悪い?という検索ワードが出てきます。

確かに、嫌な女を演じさせたらトップクラスの女優さんではないかと思います(笑)

特に、女性からすれば(私もですが)腹黒そうとか、計算高そうとか思っちゃいますよね。

ぶりっ子系で巨乳で、男性ウケがいいと、どうしてもね。

 

ただ、ブログや、ゴッドタンというバラエティ番組の「アイドル飲み姿かわいいコンテスト」での姿を見ると、

確かに、可愛いが・・・性格悪い?というよりはリの良いねーちゃんという感じを受けます。

 

中村静香4

酔うと陽気になるんですね。

男性だけじゃなく、周りを楽しませてくれるタイプだと思いますよ。

スカッとジャパン出演のことも、ブログで

再現VTR「合コン横取り女」にて
嫌味たっぷりに演じてみました!

大いに嫌ってください。笑

って書いてました。大いに嫌いました。笑

 

今後、テレビへの出演が増えれば、性格も分かってくるんでしょうけど、小悪魔系で売っていくのでしょうか?

やるなら、とことん小悪魔系ぶりっ子でいって欲しいですね~彼女は。

 

女優さんとしては、けっこう好きです。

何気に、「花咲マイが黙っていない」「ワールドヒーローズ」に出演してるんですね。

気づきませんでした。(ワールドヒーローズは見てませんけど。)

ちゃんと、真面目にじっくり演技見てみたいですね。

できれば、小悪魔じゃない役で。

 

「ブレッドライセンス」って何?

中村静香さんがお持ちの資格に「ブレッドライセンス」なるものがあるんですね。

私も元調理師ですし、飲食関係の資格はけっこう持ってるんですけど(フードコーディネーターとか)知らない資格だったので調べました。

 

ABCクッキングスタジオブレッド(パン調理)コースでマスタークラスを受講し終えると取れる資格なんですね。

パン作りを指導できるくらいのレベルのライセンスだそうです。

 

実際に、手作りパンを作ってブログにアップされていました。

公式ブログ

すっごく、美味しそうです。特にバジルのソーセージパン

 

料理センス良さそうです。そういう番組作ればイイのに。

料理番組ってイケメンとお喋りな奥様はいても、セクシーな女性はいないですよね~。

ターゲットが女性だからでしょうか?

でも、男性向けにあってもいいと思うんですが。

時間帯が問題ですね。男性が料理する時間帯ってことは・・・深夜帯に!

 

飲むと陽気で、料理もできて、Fカップで、可愛いなんて

彼氏も当然いるかと思ったら、情報なし。

オスカープロモーションが25歳まで恋愛NGっていうこともあるのでしょうけど

ガードが堅いですね。

人気が出てくれば、いずれ男性はほっときませんよ。

絶対熱愛報道出てくると思います。

それまで、注目しておきましょう(笑)

 

 - その他 , ,