エンターテイメント

羽生ゆずれないの本名は?元ホッケー選手でモノマネ芸人になった経歴

投稿日:

羽生結弦選手のそっくりさん!?

「羽生ゆずれない」って名前で活動している、モノマネ芸人さん?がいるそうです。

羽生選手と年齢も同じで、細身で目を細めて笑った顔が、似ているかな〜?

なんと、スケートも得意ですって!

北海道出身で、現在は東京で活動しているとのこと。

どこに行ったら、会えるのでしょうか?

SNSも、要チェックです!

(トップ画像:https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/11010

写真引用元記事も是非チェックしてください。面白いです!)

 

スポンサーリンク

羽生ゆずれないの本名とプロフィール

本名:相木健太(あいき けんた)

生年月日:1995年2月25日

血液型:B型

身長:179cm

出身:北海道苫小牧市

 

2013年4月から、明大政経学部に入学。

学生時代から、羽生選手のモノマネをしていたそうです。

しかも、大学時代はアイスホッケー部。

それも、アイスホッケーU-18日本代表に選ばれるほどの実力者。

 

ホッケー部で羽生選手に似ているって言われてから、モノマネを始めたそうです。

羽生選手のモノマネのために「サルコウ」も練習中だとか。

ちょっと、リンクで見てみたいかも。

 

ちなみに、羽生選手は1994年12月7日生まれの仙台出身。身長は172cmです。

羽生ゆずれないさんとは、学年が一緒で、羽生選手がやや年上。

身長は羽生ゆずれないさんが、7cmほど高いですね。

見た目は、やっぱり羽生ゆずれないさんがガタイ良く見えますね。

でも、二人とも細身です。ホッケーってごついイメージありますが、プロテクターのせいで、そう見えているだけなのかも。

 

羽生ゆずれないにはどこで会える?

羽生ゆずれないさんは、芸能事務所に所属して活動しているモノマネ芸人さんです。

羽生選手の平昌五輪金メダルにより、テレビのオファーが増えたそうですね。

昨年1年間でテレビ出演2本だった仕事が、この1週間だけで19本もオファーが届いたという。テレビ8本に加え、新聞、雑誌、ネット、営業と多岐にわたる人気ぶりだ。

(引用:2018年2月26日 9時30分 Sports Watch)

 

それ以外にも、麻布十番にある、ものまねショーパブ「リトモディブリブリブッスン」で舞台に出演しているそうです。

出演者名は「相木健太」さんで「羽生ゆずれない」は芸名というよりネタ名ですね。

お店の出演情報にも、ちゃんと載ってました。

出典:http://www.ritmo-juban.com/

羽生選手以外のモノマネもありますね〜。

個人的には、氷川きよしと八代亜紀さんが見てみたいです。

 

羽生ゆずれないのSNSは?

活動やテレビ出演情報などは、ご本人SNSをチェックしましょう。

羽生ゆずれないのTwitter

 

相木健太さんのお名前でも、いくつかSNSありましたが、使ってないみたいなので省略します。

羽生選手のモノマネ、というか顔真似ですね。

角度によっては、本物と区別つかないです。

 

スケートができる羽生選手モノマネ芸人なんて、超レアなので、ぜひテレビでサルコウジャンプを見せていただきたいですね〜。

その日まで、ツィッターはフォロー外せません(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンターテイメント
-,

PICK UP記事と広告

Copyright© 毎日生活・ラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.