チョコミント大学生・牛窪真太郎の出身大学は?Twitterとインスタもチェック!

   

「マツコの知らない世界」に出演の

チョコミント大学生・牛窪真太郎さん。

私もチョコミント大好きな、チョコミン党。

牛窪さんのTwitterはしっかりフォローしてます(^^)

いろんなチョコミント商品を紹介してますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

まさか、こんなものまでチョコミント!?

チョコミントは徐々に勢力を伸ばしてますよー。

(トップ画像:ご本人Facebook)

 

スポンサーリンク

牛窪真太郎さんのプロフィール

名前:牛窪真太郎(うしくぼ しんたろう)

生年月日:1998年6月26日

学歴:慶応義塾大学

 

Twitter→うしくろ

Instagram→うしくろ

 

春までは「#チョコミント高校生」でした。

今年の4月から「#チョコミント大学生」に進化。

根っからのチョコミント大好き人間さんです。

 

チョコミント大好き人間たちは、

自らを「チョコミン党」と名乗ります。

チョコミントは好きか嫌いかの、どちらかに分かれる罪な味。

チョコミント好きは、往々に迫害されがちですからね(笑)

歯磨き粉の味がする、とか言われちゃいますから。

そこが、チョコミントの美味しい魅力的なところなのに・・・。

 

牛窪さんも、チョコミン党を名乗ってます。

チョコミントを愛するあまり、チョコミントが精神安定剤。

味ばかりか、カラーリングもチョコミント一色!

チョコミント商品を探すほか、自らチョコミントスイーツを自作するほどです!

 

牛窪真太郎さん一押しのチョコミントたち

まず、こちら。

チョコミン党では定番アイスです!

 

そして、異例の蒸しパン!

 

最近は、ドリンク界にもチョコミン党進出してます。

年追うごとに、チョコミント商品増えてますね。

嬉しい限りです。

最近のはミント弱めが多く、苦手な人も食べやすく進化していますよ。

 

私の一押しは、森永ダースのチョコミント

すっきりチョコミント粒をカリッと噛むと、ス~ッと爽やかな味に甘くくちどけるチョコが最高です!

 

マツコ・デラックスは反チョコミント派!?

前に「月曜から夜更かし」で、マツコさんはチョコミント嫌いなことが発覚しています。

関西圏はチョコミント嫌いが多いみたいですね。

 

ただし、チョコミントだって進化してます。

牛窪さんには、ぜひ、マツコさんも納得いくチョコミント商品を教えてあげて欲しいですね。

広がれ、チョコミントの輪~!

 

(追記:視聴後感想)

素晴らしいですね!

チョコミント苦手勢が克服する方法が判明しましたよ!

チョコミントのミントきつ~いのを食べた後に、

王道・サーティワンアイスクリームのチョコミントを食べると美味しく感じる!

・・・みたいですよ。

個人的には、サーティワンは美味しい。

けど、もうちょっとミント感強くてもいいかな~と思います。

北見ハッカの飴くらい、ハードミントでもいいなと思います。

苦手な人、ぜひ、試してみてくださいね~。

 

 - フード・グルメ ,