美魔女・藤川千景(富田千景)に子供はいた?夫は加賀谷高志?

   

40歳を超える美魔女として、ヒルナンデスや金スマに出演されていた藤川千景さん。

カスピ海ヨーグルトでパックする方法や、ハチミツでクレンジングなど、美容方を紹介していましたね。

ちょっと真似してみたりしてたのに、逮捕とはショックです。

 

長谷川キッズライフの元主任、加賀谷高志容疑者(45)と一緒に詐欺罪で逮捕されましたが、どういう関係だったのでしょうか?

藤川千景さん、結婚して子供とかいなかったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

藤川千景(富田千景)さんのプロフィール

 

本名:富田千景

生年月日:1971年4月1日

出身:栃木県

身長:164cm

血液型:O型

趣味:温泉巡り、イタリア料理、ワイン、日舞

特技:朗読、コーチング

職業:女優

 

モデル、女優として活動の傍ら、最近では美容・健康商品などの商品開発にも携わっています。

ご本人のブログでは、様々なサプリや美容法を紹介していました。

 

藤川千景さん、子供と旦那は?

ブログの過去記事から、結婚していて、子供が一人いることが分かっています。

旦那さんと一緒に暮らしている様子ですので、長谷川キッズライフの元主任、加賀谷高志さんとの関係が気になるとこと。

報道では、二人は交際関係にあったとみられるという書き方でした。

となると、不倫?

 

長谷川キッズライフは、保育園やインターナショナルスクールの運営などを行っている会社。

さまざまな企業とコラボして活動している藤川千景さんが、主任とお知り合いでも、なんら不思議ではありませんね。

 

お子さんですが、藤川さんには娘さんが一人いることが分かっています。

2015年の時点でまだ1歳ちょっと。

藤川さんの年齢を考えると、ずいぶん高齢出産。

結婚が遅かったのかもしれません。

2012年時点で、旦那さんがいることがブログから分かっています。

 

お子さんは2016年現時点で、まだ2~3歳でしょう。

ならば、保育園の用地確保という名目で動いていても、不自然ではないですね。

 

美魔女として2010年頃からブレイクを果たした藤川さん。

それまでは、舞台女優として活躍、ミス日本入賞と華やかな世界で生きてきた人生です。

 

藤川さんは容疑を否認しているようですから、まだ分かりませんが。

本当に分かっていて詐欺を行っていたのだとしたら、哀しいですね。

こういう詐欺行為で、保育所が作りづらくならないといいのですが・・・。

 

 - テレビ