優香の結婚相手は誰?36歳共演俳優のあの人か?【青木崇高さんで正解でした!】

   

ついに、優香さんが結婚するという報道が!

笑う犬の頃から大好きだったので、良かった~!

おめでとうございます!

是非、幸せになってください!

でも、なぜか相手の名前は出てないんですよね。

イケメン俳優、同世代、共演というキーワードに、候補にあがっているのは、あの人でした。

 

スポンサーリンク

優香さんの恋人は青木崇高?

優香さんは、交際期間一年未満で結婚。

婚姻届けは、優香さん36歳の誕生日、6月27日に提出するであろうと憶測されています。

関係者には報告済みで、来月以降の仕事はお休みするらしい。

見れなくなるのは残念ですが、幸せな結婚報告が見られそうですね。

 

お相手は同世代のイケメン俳優とのこと。

出会いはドラマの共演で、昨年から交際スタート。

 

優香さんは、三浦友和さんと山口百恵さんの次男である、三浦貴大さんとの熱愛の噂が一番最近でした。

(長男はミュージシャンです。→三浦祐太朗て誰?wikiは?山口百恵の息子は優しい声と歌唱力の持ち主だった!

しかし、三浦貴大さんは30歳。

今年36歳の優香さんと同世代というのは、ちょっと無理があるかな?

 

一番、有力な候補は青木崇高さん

2016年1月~3月に放送されていたNHK「ちかえもん」で共演しています。

 

(追記:やはり青木崇高さんでしたね。

2012年TBSドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」でも共演されていました。)

 

青木崇高さんのプロフィール!

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/aokimunetaka.html

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/aokimunetaka.html

名前:青木崇高(あおき むねたか)

生年月日:1980年3月14日

出身:大阪

身長:185cm

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

趣味:絵画、旅

 

主な出演作

ドラマ:

『繋がれた明日』『ちりとてちん』『龍馬伝』『真珠湾からの帰還 〜軍神と捕虜第一号〜』『平清盛』

映画:

『ただ、君を愛してる』『おっぱいバレー』『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』

 

優香さんと共演したNHK『ちかえもん』で主役を務めていました。

イケメンで、演技力も高い。

顔がやや悪人よりですが、そこが魅力的でしょう!

癒し系の優香さんと並んでも、ギャップが逆に絵になります。

青木さんは絵心もあり、ブログが独特で面白いから、ぜひご覧あれ!

→ あおきむねたかの新・堕落論

 

優香さん、結婚したら芸能界引退しちゃうんでしょうか?

それだと、ちょっと残念ですが、末永く幸せになって欲しいですね。

今年は不倫バッシングばかりなので、幸せニュースは顔がほころびます(^^)

 

 - テレビ