歌舞伎町「ネオホスト」のいる店?櫻遊志さん、G-DORAGONに影響受けすぎ!

      2017/06/29

新宿歌舞伎町にホストのニュータイプ、「ネオホスト」なるものがいるそうです。

従来のホストクラブと違い、カジュアルな感じ。

お酒じゃなくてスイーツで盛り上がるとか。

「ネオホスト」界のカリスマ!櫻遊志さん。

ファッションとか、まんま G-DORAGON じゃないですか~~~(歓喜)。

 

スポンサーリンク

「ネオホスト」って何?ホストと何が違う??

ホストと言えば、ビシッとスーツに、髪型もばっちり決めてて。

シャンパンタワーにシャンパンコール!

大枚はたいて女性客がお金を貢ぐイメージがあります。

 

しかし、時代は変わりました。

もっと、カジュアル。カラオケに行くノリくらいで、男性たちと遊べちゃう。

そんな「ネオホスト」なるものが存在するそうです。

 

「ネオホスト」の服装はスーツでなく、オシャレな私服。

髪型も自分でセットで、逆毛を立てたりするわけでもなく、美容師さんみたいな感じ。

 

 

特にお酒を飲まなくても、お茶やソフトドリンクで乾杯もOK。

「姫」扱いというよりは、合コンみたいな感じの接客なんだそうです。

 

客単価も平均は2~3万円。

客層はごく普通のOLさんとかが多いそうです。

 

「ネオホスト」界のカリスマ!櫻遊志とは?

この「ネオホスト」がいる店の社長が、櫻遊志さん。

プロフィールはこんな感じです。

出典:http://club-sense.net/

出典:http://club-sense.net/

名前:櫻遊志(さくら ゆうし)

生年月日:1988年4月9日

出身:東京都

血液型:A型

 

この特徴的なファッションは、BIGBANG のG-DORAGONさんに影響を受けたそうです。

G-DRAGONにも影響を受けました。たまたまBIGBANGのコンサートに誘われて行って、ムチャクチャかっこいいなと衝撃的でした。芸能人の男を崇拝するくらいかっこいいと思ったのはキムタク以来ですね(笑)。

(引用:http://woman.excite.co.jp

確かに、分かるわ~。男性から見てもカッコいいんですね!

 

櫻遊志さんは、元ホスト。店でナンバー1だったそうです。

ですが、ホストを辞めたいな~と思ってたんだそうです。

お客さんが求める、いかにもなホストは、なんかダサいと。

ある時から自分の好きなようにやろうと決めたんです。

短髪にして、ファッションもショーのランウェイに出るようなメチャクチャ派手な格好をするようになってから、「あいつホストなのに何なんだ?」って注目してもらえるようになりました。

(引用:http://woman.excite.co.jp

 

そして、2014年にホストクラブ「SENSE」を立ち上げました。

お店のホームページがこちら

派手ですが、普通のホストクラブとは毛色が違いますね。

ファッショナブルというか、オシャレな感じです。

 

ちなみに、櫻遊志さんのご両親は、なんとお医者さんだそうです。

櫻遊志さんも、子供の時は医者になると思っていたそうです。

が、勉強させられすぎて逆に勉強嫌いになってしまって、高校の時に医者は諦めたそうです。

大学生の時にホストのバイトを始めたんだとか。

 

好きなことを、自分のやりたいようにやっている感じがしますね。

その方が、人生面白いですし、そういう面白い人が増えてるような?

日本はどんどんカオス状態になっている気がします(^^;)

 

次のおすすめ記事

→ 小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)の関係が気になる!インスタ裏アカをフォロー?

→ レンタルおじさんとは?マジである「おっさんレンタル」サービスがすごすぎる!

 

 - その他 ,