薄田ジュリアさんはハーフ?wikiがないのでプロフィール調べてみた!(石川テレビ)

      2016/09/22

出典:http://blog.goo.ne.jp/masaru_mobile/e/bc5ee12c2467c057607d1872f8a98fd1

石川テレビのアナウンサー、薄田ジュリアさん。

名前からしてハーフなんでしょうね。

お顔立ちもハーフっぽいし。

しかし、最近は名前でハーフと断定してはいけませんね(笑)。

ちゃーんとプロフィールを調べてみなくては。

しかし、彼女はショートの方が可愛いと思うんですが。

 

スポンサーリンク

薄田ジュリアさんのプロフィール!元モデル?

出典:本人SNS

出典:本人SNS

名前:薄田ジュリア

生年月日:?

出身:兵庫県

血液型:A型

学歴:同志社大学卒

所属:石川テレビ(2013年4月より)

趣味:旅行、サービスエリア巡り(ドライブ)、百人一首、スポーツ観戦

プチ自慢:美味しいアボカドを見分けられます!(笑)

 

父親が日本人、母親がフランス人のハーフ。

しかし、フランス語は話せないそうです。

英語ならできるようですが。お家では英語?

  テレビでは標準語ですけど、気を抜くと関西弁が出ちゃうそうです。

見た目とギャップがあり、驚かれることが多いんだとか。  

4人姉弟で、弟くんがいるみたいですね。詳しいことは分かりませんが。  

2013年に石川テレビに入社してますから、2016年現在25~26歳くらいでしょうか?  

明るく、活発な性格で、ショートヘアが似合います!

ロングより、ショートの方が可愛いと個人的には思いますね~。    

 

大学時代にモデルをやっていたような情報がありますが、詳細は不明です。

2010年に同志社大学のミスキャンパスにエントリーされてました。

残念ながら、グランプリは逃してしまったようです。

(ちなみに、静岡朝日テレビの牧野結美アナウンサーが受賞されてます。)    

あと、茶道もやっているんですね~。着物もよく似合います。

ちょっと滝川クリステルさんに雰囲気が似てますね。さすがハーフ。

ツイッターでもブログでも、写真がたくさんで活発な笑顔が可愛いです。

最近はハーフの女子アナも増えてきましたね。

これから、もっともっと増えていくんでしょうですね。

 

次のおすすめ記事

→ 加藤未来(かとうみく)秋田テレビアナウンサーのwikiがないから調べてみた!

→ 唯月ふうか可愛い!なぜ無名?歌も演技力もあるのに・・・

 

 - エンターテイメント , ,