TOKIO国分太一の結婚相手は腰原藍さん!?Twitterが大喜利状態!

   

国分太一

TOKIOの国分太一さんが、結婚することになりましたね。

おめでとうございます!!

この報告に、Twitter状ではお祝いの声と共に、

「TOKIOなら式場から作るはず」という面白ツイートがたくさん。

最早、大喜利状態です(笑)

TOKIO、愛されてますね~。

スポンサーリンク

国分太一さん結婚相手は?

ニュースでは、元TBS社員・Aさんと出ていました。

2009年に週刊誌で交際が発覚していた方でしょう。

 

お名前は、腰原藍(こしはら あい)さん。

かなりの美人さんだそうです。

国分さんより3歳年下で、2010年末にTBSを退社しています。

実は2011年に入籍予定だったらしいのですが、震災もあり延期したんだとか。

やはり、ダッシュ村のこともあり、被災した福島のことで思うところがあったんでしょう。

ずっと同棲はしていたらしいですが、めでたくゴールイン。

本当に、おめでとうございます!

 

国分さんは、以前に歌手のaikoさんとの交際していたことがあります。

けっこう長いこと交際していたそうで、結婚も考えていたらしいです。

しかし、すれ違いがあったのか、破局。

その後に交際発覚したのが、腰原藍さんでした。

 

2009年からですから、6年半の間付き合っていたんですね。

結婚できて、本当に良かったです。

是非、幸せになってください。

 

ちなみに、TOKIOで既婚者は2人目ですね。

もう一人は山口達也さんです。(元モデルの高沢悠子さん。)

 

Twitterのお祝いコメントが大喜利状態!

TOKIOと言えば、冠番組の「鉄腕ダッシュ」。

番組内であらゆるものを一から作り上げてきた実績から、ツィッター上では

「式場から作るはず」と言った、面白お祝いコメントがたくさんありました。

 

 

確かに、ラーメン作るのに土地を耕作するところからでしたが・・・。

実際にできそうと思えるのが、TOKIOのスゴいところですね(笑)

また、こんなネタコメントが出るのも、愛されている証拠。

今後も「鉄腕ダッシュ」楽しみにしています。

 - その他 ,