グレイシー・ゴールド、双子の姉カーリー・ゴールドは村上大介と仲良し?

2014年フィギュアスケート GPシリーズ第1戦・アメリカ大会。

地元アメリカからは、グレイシー・ゴールド選手が出場してます。

彼女は、以前から可愛いと注目を浴びている選手ですが、双子でも有名ですよね。

美人双子フィギュアスケーターって、目の保養ですわ~(^^)

 

グレイシー、カーリー・ゴールド姉妹のプロフィール

グレイシー・ゴールド、カーリー・ゴールド

グレイシーさんの双子のお姉さん(妹?)カーリー・ゴールドさんもフィギュアスケーターです。

プロフィールを簡単にご紹介。もちろん2人とも同じですよ。

 

生年月日:1995年8月17日 現在19歳

出身:アメリカ、マサチューセッツ

 

両親が特にスケート選手だったわけではなく、8歳に初めてスケートを滑る

(wikiでは7歳となっていましたが、インタビューで8歳と答えてるんですよね。まあそのくらいの年に始めたってことですね。)

きっかけは友達の誕生日パーティー。

ちなみに、父親は医者だそうです。

 

グレイシーさんはジョギングが趣味だそうです。

他にもサッカーや水泳。

カーリーさんは、シュノーケリングをするそうですよ。

 

グレイシーさんとカーリーさんのどっちがお姉さんなのかは、はっきり分かりませんでした。

姉と言うところもあれば、インタビューでは妹になってますし・・・?

英語圏ではどっちでもいいってことかな?

 

どっちも美人ですが、二卵性なのかソックリとは言い難いですね。

可愛いですが!

 

日本の村上大介選手と仲がいい?

村上大介選手は日本のフィギュアスケーターです。

アメリカに住んでいたこともあり、小塚崇彦選手の通訳をしたこともあるので英語は堪能なのでしょうね。

彼のツィッターにゴールド姉妹との写真がたくさんありました。

仲いいんですね~。

グレイシーさんは恋人がいるそうですが、カーリーさんはどうなんでしょうね。

これだけ美人さんだと、やっぱりいるんでしょうね~。

投げキッスが似合いすぎ!

グレイシー・ゴールド

ルックス良しで技術もある選手ですから、これからどんどん注目されていくんでしょうね。

日本にとっては強力なライバルですが、ぜひ頑張って欲しいです!

綺麗で華やかなフィギュアで楽しませてもらえることを期待してます!

 

2014年GPシリーズ注目の選手はこちら⇒

マキシム・コフトゥン選手は兵役中!?GPファイナル1位出場選手なのに!

本郷理華と荒川静香の関係は?ハーフで長身を活かした華やかさが魅力!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です