覆面ダンサー・ひとりでできるもんの正体は!?本名やプロフィール!

ひとりでできるもん

仮面の下の素顔は?

隠されていると、どうしてこうも好奇心を掻き立てるんでしょうか。

謎の覆面ダンサー・ひとりでできるもん

2000年代のストリートダンスを牽引してきた彼の正体を調べようと検索したら、

情報がめちゃめちゃ出てきました。

全然、謎じゃなかった(笑)

そして、すごいダンサーだってことも。

ひとりでできるもん プロフィール!

本名:武村 涼平(たけむら りょうへい)

生年月日:1983年9月11日 現在31歳

出身:沖縄県

身長:167cm

血液型:AB型

所属:吉本興業

特徴:左利き

特技:首が横に動く

趣味:ダーツ、将棋、料理

好きな食べ物:もやし、椎茸

将来の夢:逆玉の輿

貰って嬉しいもの:宝くじ

結婚歴:独身

素顔はこちら。左側の方です。

ひとりでできるもん素顔?

ダンスを始めたのは15歳。友達の「HIPHOPやろうゼ!」がきっかけだそうです。

19歳でやめようと決意し、最後にショーに出ることにします。

この時に、恥ずかしいから顔を隠し、名前は某番組から拝借したそうです。

 

20歳で東証一部上場企業に就職。

超多忙な日々の中、片手間にダンスを続けていたら、出演依頼が。

それで、会社にばれないように再び覆面ダンサー・ひとりでできるもんになったんだそうです。

中京テレビのダンス番組「少年チャンプル」13週連続1位という伝説を作りました。

メディア出演が増え、ダンスじゃなくて、会社を辞めてダンサーに転向。

素性を隠す必要がなくなった今も、トレードマークというか

覆面ダンサーとして認識されているんで、そのまま被っている感じです。

ライブだと、素顔出して踊ることもあるんだとか。

 

こちらも、おすすめ→エグスプロージョン歴史ネタが面白い!メンバー本名とwikiは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です