若尾綾香出身大学は?ハーフなの?wikiが無いので調べてみた

宇多田ヒカルさんに似ていると話題の若尾綾子さん。

2014年のミスユニバースジャパンのファイナリストなんですね。

ものまねグランプリで歌も披露してましたが、歌声までは歌姫ソックリとはいかないようですね。

しかし、顔立ちは正面も横顔も本当に似ていますね~。

若尾綾香プロフィール

wakao_ayaka

 

生年月日:1989年8月4日 現在25歳

出身:山梨

身長:168㎝

スリーサイズ:B82 W56 H84

血液型:B型

学歴:大妻女子大学卒

趣味:ホットヨガ、スポーツ観戦、旅行、映画鑑賞

特技:新体操(インターハイ出場)、水泳、書道、空手、

陸上(高跳び)、バスケ、動物の飼育、フードスペシャリスト資格あり

 

受賞歴:「2014ミスアースジャパン」第3位 ミスウォータージャパン受賞

「2014ミスユニバースジャパン」ファイナリスト

 

趣味・特技欄が多数ありますね。

最近は着付けも習っているようで、そちらも加わるかもしれませんね。

 

現在の職業はタレントですかね?

アーティストとフェイスブックにはありますけど。

無料動画サイトのGyao内で、「よしログ」という吉本芸人のトーク番組に、アシスタントMCでレギュラー出演しています。

 

宇多田ヒカルそっくり?

若尾さんが話題になったのが、宇多田ヒカルのそっくりさんということ。

2015年5月19日放送の「ものまねグランプリ」に登場しました。

番組内では歌も披露・・・こちらはソックリとはいかなかったようですが、顔は本当にそっくりで、ヘアメイクさんから「似せる必要ないね」と言われたそうです。

 

こちらが、宇多田ヒカルさん。

 

utada-hikaru

 

こちらが、若尾綾香さん。

 

wakao-ayaka

 

これだけ、綺麗だとハーフなのかな?と疑ってしまうのが最近の私の傾向。

でも、違うみたいですね。

海外旅行が好きで、よく行っているようですが英語は片言とジェスチャーで乗り切っているようで、ネイティブのように話せるわけではないようです。

それでも、海外で外国の人からのナンパに対応できるだけの英語力とコミュニケーション力は羨ましいですね~。

 

ちなみに、若尾さんは以前、今田耕司さんの嫁さがし番組で、今田さんがあげた「嫁に求める条件」39項目にパーフェクト該当。

その39項目がこちら

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

 

正直、ど~でもいい細かい条件がありますが、全てに該当するなんて素晴らしいですね。

今田さんの返事は「ごめんなさい」だったそうですが、もう結婚する気ないとしか思えないんですが・・・。

 

今後、どんどんメディアに登場しそうな若尾綾香さん。

特技多数のパーフェクト美女ですが、どう活躍するのか注目ですね。

宇多田ヒカルのものまねは、一過性のブームでしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です