ダンサーのPINKYさん、本名と年齢は?整形疑惑って?

      2015/08/25

ピンキー

レゲエダンサーのPinkyさん。

窪塚洋介さんの新恋人として、2ショット写真をアップするなど

熱愛ぶりが話題になってますね。

見た目もかなりセクシーで年齢不詳な感じですが、いったい何歳なんでしょうか?

スポンサーリンク

 

Pinky(ピンキー)さんのプロフィール

本名:不明

生年月日:1983年6月12日 現在31歳

出身:岩手県

出身大学:不明

職業:ダンサー

 

窪塚洋介さんは、卍LINE(マンジライン)名義でレゲエDJとしても活動。

Pinkyさんも、オフィシャルバックダンサーとして一緒にイベント出演しています。

 

Pinkyさんは岩手県出身ですが、現在は東京で活動しているそうです。

誕生日や本名は非公表なのですが、

窪塚洋介さんが前妻の「のんちゃん」と離婚届を出した6月12日が、

Pinkyさんの誕生日ということが判明しています。

彼女自身がツイッターで、「彼から誕生日プレゼントをもらった」と、

不謹慎なつぶやきをしていたそうです。

 

本名と出身大学は調べてみましたが、分かりませんでした。

しかし、Pinkyさんが大学に通っていたことは分かっています。

大学時代に比べて、胸が整形だという情報が出回っていました。

年齢も2012年時点で29歳と発覚してますので、現在32歳。

もうすぐ33歳ですね。

 

整形疑惑は、まあ、胸のことがあってだと思いますが

顔は分かりませんね。

すっぴんとまではいきませんが、近い画像がありました。

すっぴん?

また、お料理上手・・・というか上達しているそうで

窪塚さんは、最初から「美味しい」と褒めていたそうですが

 

・Before

 

ピンキーさんの手料理①

 

・After

ピンキーさんの手料理②

 

うん。上達してますね。

 

映画出演もしていた!Pinkyさんの現在は?

2012年に映画『闇金ウシジマくん』にダンサー役として出演したそうです。

ピンキー

 

また、2012年7月に、お店【envy】をオープンしており、

モデルとしても活動しているそうです。

 

見た感じかなりセクシーなPinkyさんですが、

そもそもレゲエダンスはセックスアピールを全面に押し出した

「Sexy」を表現するダンスなんだそうです。

日本人には、なかなか理解し難い文化なため、下品に見えるといった声もありますが

そういう文化なので仕方ないですね。

 

人の嗜好は千差万別ですから。

窪塚洋介さんの好みはこういうセクシーな女性なんですね。

お似合いのカップルだと思います。

不倫から熱愛に、次は結婚でしょうか?

まだまだ世間を賑わせそうなお二人ですね。

 - その他 ,