貴水博之さん結婚は?Accessボーカル昔は子役?私生活が謎すぎる…

      2015/09/06

貴水博之

浅倉大介さんと貴水博之さんの音楽ユニット「Access」。

私はT.M.Revolutionから入って、浅倉大介さんを知って、Accessを知ったのですが。

なんか、ミュージカルに出てるんですね、貴水博之さん。

しかも、歌はもちろん演技も上手い・・・。

ちょっと興味がわいて調べてみたら、情報少ないですね~。

秘密主義?元子役なのはわかったのですが・・・

スポンサーリンク

貴水博之さんのプロフィール!

貴水博之

本人Twitter

芸名:貴水博之(たかみ ひろゆき)

本名:福田博幸

生年月日:1969年6月3日 現在45歳

出身:埼玉県

身長:176㎝

体重:58㎏

血液型:B型

学歴:大東文化大学国際関係学部中退

 

45歳!?見えないですね~。思った以上に上でした。

1989年に「HOT SOX」のボーカルとしてデビュー。

1992年、23歳の時に浅倉大介さんと「Access」を結成。ボーカリスト。

 

 

1995年にAccessは一時休止。

貴水博之さんは卒業宣言してソロ活動へ。

浅倉大介さんはこの頃、T.M.Revolution・西川貴教さんのプロデュースとかしてましたね。

 

2000年頃から、ミュージカルへ出演。

舞台や映画など多数出演。

ほとんど俳優という活動っぷり。

 

2011年から、舞台『銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編』出演。

パウル・フォン・オーベルシュタインという頭が切れて冷酷な白髪の軍人役で、2015年の特別公演まで全てに出演します。

takami-butai

 

「Access」は解散したのかな?

と思ったら、2002年に再始動していて、CDも出してライブもやってました。

 

貴水博之さん結婚は?

45歳でイケメンなのに、貴水博之さん・浅倉大介さん、共に未だに未婚です。

恋人の噂すら出てきませんでした。

「Access」活動当初から、結婚願望は無かったそうで、未だに「結婚する気はサラサラ無い」といった発言をされているようです。

なんででしょうね?その辺は調べても出てこなかったです。

家庭の事情があるみたいなんですがー。

 

貴水博之さんは元子役?

ミュージカル出演というので歌は上手いでしょうが、演技の方はどうかと思ったら、評価高い!

「失礼ですが、上手くてびっくりしました。」という声が見られました。

 

実は、もともと子役として本名で活動していた時期があったそうです。

中学生の時は劇団に所属しており、舞台やミュージカルに出演していたんだとか。

どうりで、上手いわけですね~。

ミュージシャンというイメージが強かったので

この事実は意外でした。

 

素敵なオーベルシュタインを演じているようなので、ドラマや映画にも出てきて欲しいな~。

もっと気軽に演技が見たいな~と思います。

カッコイイし、根強いファンもいるでしょうし、人気も視聴率も出ると思うんですが、どうでしょうか?

 - その他 , ,