杉咲花の演技力がスゴイ!あの回鍋肉CMぐっさんの娘さん!

2015年にブレイクする女優として名高い、杉咲花さん。

可愛い笑顔と、抜群の演技力のせいか、怖い?可愛い?裏表ある?と、見てる視聴者は混乱してます。

CM・ドラマと活躍中ですが、これからどんどんトーク番組とかにも進出してくるんでしょうね。

要チェック!

(トップ画像:http://plusnews100.com/entertain/125/)

 

杉咲花さんのプロフィール!本名は?

 

出典:sugisakihana.blog.so-net.ne.jp

出典:sugisakihana.blog.so-net.ne.jp

生年月日:1997年10月2日

出生地:東京都

身長:151cm

血液型:B型

特技:乗馬、書道(6段)

職業:女優

事務所:研音

 

デビュー当初は、梶浦花(かじうら はな)という名前で、7歳から子役として活躍。

おそらく、こちらが本名なのでしょう。

 

母親は歌手の、チエ・カジウラさん。

父親は「シャケ」こと木暮武彦さん。

元レベッカのリーダーです。

現在、お二人は離婚されてて、杉咲花さんは母親に引き取られたそうですから、苗字が梶浦なのではないでしょうか。

 

CM多数出演!ぐっさんの娘で回鍋肉食べてた子!!

出典:出典 cminfo.hotcom-web.com

出典:cminfo.hotcom-web.com

杉咲花さんは、ドラマやCMに多数出演しています。

とりわけ、CMでは有名なもので、ぐっさんと共演した回鍋肉のCMがあります。

あの、ぐっさんの回鍋肉最後の一枚を食べちゃった子です。

食欲全開のイイ食べっぷりで、記憶に残るCMです(^^)

 

 

最近は、auのCMに福士蒼汰さんや、松岡修造さん、柳原可奈子さんとも共演してますね。

 

ジブリ映画『思い出のマーニー』にも、声優として出演してます。

 

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2040357/photo/1/

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2040357/photo/1/

 

ドラマ『夜行観覧車』で強烈な演技を魅せる!

彼女の演技力を一躍世に知らしめたのが、2013年に放映されたTBSドラマ『夜行観覧車』です。

学校ではいじめにあい、家では母親にあたり暴力をふるう娘の役。

ヒステリックな演技があまりに上手く、怖すぎるとの視聴者の声が多数。

それほど、壮絶な演技をしてみせたということです。

 

現在は、土曜ドラマ『学校のカイダン』で、学園の中で特別扱いされている「プラチナ8」の一人、香田 美森を演じています。

無邪気で可愛く、悪どい女子高生役です。

まだ、見せ場はそんなに無いですが。

 

 

学校のカイダンは、美男美女が多く、演技力の高い俳優さんが揃っています。

生徒には、高校生役ながら20歳超えもチラホラ。

調べないと、全然分かりませんでしたけどね。

 

まだ4話ですから、これから杉咲花さんの演技力が魅せるシーンも出てくるんでしょうね。

期待してます。

 

こちらもおススメ

→ 「壁ドン」CMのあの子!岸井ゆきのが持つ、親しみやすく個性的な魅力!

→ 唯月ふうか可愛い!なぜ無名?歌も演技力もあるのに・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です